2010年の年賀状。

ここでようやく、2010年は他に

KENZENな絵を描いてなかった事に気づくw

(2010/1/9作成)

学生時代の友人ズで芋煮会(牛肉+醤油)、

それはいいんだが

 

「俺の彼女、ガンダムそっくりなんだよ!」

いったいどういう事なのか。

(2007/10/29作成)

種ガン面白かったね

とくにモラシム隊長がseed覚醒して

フリーダムガソだむをバラバラにして大見栄切るとこが。

(2006/5/21作成)

ベルサガの東方剣士さん

と参式斬艦刀。(混線)

ダイ・ゼン・ガーってンはどっから来たw って思ってたら英語だと普通に正しかった罠w

(2006/5/9作成)

種ガン面白かったね。

とくに剣桃太郎が

サイボーグキラヤマトを

唐竹割りにするとこが。

(2006/3/25作成)

マリみて、一部キャラは妄想。

パンダの中の人は柏木さん。

 

プリニーが足りなくて間が保たない(嬢)

(2005/8/16作成)

当時のリクエスト絵

レースクイーン調かほタン。

うむ、ロリきょにうは正義。

 

実はキャラだけ左右反転な。

(2004/6/14作成)

マリみて、白薔薇姉妹。

正面顔が苦手すぎて泣ける(沈)

 

一番の萌えキャラはパピヨンでそ?(混乱)

(2004/3/26作成)

名無しの超戦士。

(2003/1/24作成)

戻ノレ